リフォームしました(Vol.2)

皆さま、今日もお元気でいらっしゃいますか?

リフォームネタの続きです。

今日は床の張り替えのことです。

今まではビニールタイプのもので、ワックスをかけたらそれなりに綺麗になってiいましたが、うちの薬局は西日が強くて昼過ぎから床に陽の光が反射してとんでもなく眩しくて大変でした。それから雨や雪の日は床が滑って危なかったのも悩みの種でした。

結果選んだのはこれです

表面はザラザラしてますので、濡れて滑る可能性はほぼないですし、光の反射も少なくなるので眩しくないです。

何よりも嬉しいのは、深い傷や取れない汚れが付いた場合、プレート一枚単位で交換できるんです!これは予算的にもたすかりますね^^

関連記事

  1. リフォームしました(Vol.3)

  2. リフォームしました(Vol.1)

  3. マイナ保険証使用できます

  4. 新型コロナウィルス抗原キットを扱っています

  5. 終わらぬ下水道工事

  6. ホームページをリニューアルオープンしました!

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP